沖縄 北谷のバウムクーヘン専門店 suntommy サントミー

北谷に、中部初のバウムクーヘン専門店がオープンしました。   まだまだ、美味しいバウムを研究、勉強中ですがとにかく良い材料で作っていく事を心がけていきたいとスタッフ一同頑張っていきます。。 とにかく、手作り手作り 良い材料+美味しさを、手ごろな価格で 北谷アメリカンビレッジ近くにお越しの際は、是非是非お待ちしてます。
てぃーだブログ › 沖縄 北谷のバウムクーヘン専門店 suntommy サントミー › 美味しくてヘルシーなドーナツ新発売❢

美味しくてヘルシーなドーナツ新発売❢


おはようございます。
ゴールデンウィーク楽しかったですかー(((◞( ・ิ౪・ิ)◟
サントミーも、本土や外国人観光客、県内のお客様で賑わってましたよー❢❢❢
アメリカンビレッジ全体凄い人でしたね♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪
さてさて、梅雨入りも早い予報の感じでしたが実際は凄くいい天気で もー夏みたいな天気ですね。
サントミー事ですが、遂についーに待望の新製品、贅沢素材の【焼くドーナツ】が発売されました❢❢❢
超~~大人気のm&mカップケーキと同じ「発酵バター、上質生クリーム、沖縄ブランド卵100%使用」❈保存料、マーガリン、牛乳や水は使用せず濃厚で深みのある味わいに仕上げました。
バウムクーヘン専門店が創る❢ 贈り物や手みやげに最適なドーナツぜひぜひ(・ิ౪・ิ)◟宜しくお願い致します。
カップケーキ同様、毎日焼いてる個数のみの販売になりますので売切れ次第終了になります。
今日も朝から、焼いてま~~~す。
☎098-989-8650(多めのご注文はお電話でお問合せ下さい)☆(O'U`O)''
   ∧_∧
  (_ _ ) ぺこっ
   ヽ ノ)
      」」


Posted by バウムクーヘン サントミー at 2016年05月11日   10:27
Comments( 2 )
この記事へのコメント
現地で選び支払いをして
日にち指定で送ることは可能でしょうか?
大阪に住んでいて来週行くのですが大分県へ8月の半ばに届くように送りたいのですが。
Posted by まそ at 2016年07月17日 09:55
いつも有難う御座います
可能ですが、是非一度お電話頂けると詳しくお答え出来ますので℡098-989-8650
にお願い致します。 定休日無し 11時~19時
*お返事遅くなりご迷惑お掛けいたしました。
Posted by バウムクーヘン サントミーバウムクーヘン サントミー at 2016年08月07日 12:33
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。